CASE.2
『当初、何にお困りでしたか?』
⇒自社開発の注文住宅新商品の販売をどうするか?
正直、今までハウスメーカーからの請負が多かったため、自社で集客して営業していくことに不安がありました。
『何がきっかけで弊社を知ることになりましたか?』
『また、弊社に決める際の決め手は?』
⇒親しくしている不動産会社の友人から紹介してもらいました。
住宅・不動産専門ということでしたが、注文住宅は分譲商品とは考え方が異なるので大丈夫かな?と思っていました。最初、取り急ぎ基本プランの図面及び仕様書のみをお送りし、数日後商品見解をいただいたのですが、それが私のイメージ通りで何の躊躇もなくコンサルティングを頼みました。
『弊社を使ってみて、実際どうでしたか?』
⇒毎月2回の戦略ミーティングに出席していただき、販売戦略や具体的な戦術まで的確なご意見をもらっております。また、商品のコンセプト策定やターゲット顧客への訴求方法、表現方針などは既存の広告代理店さんとC.I.Sさんでタッグを組んで滞りなく進めてもらっていて大変助かっています。
1年目の受注目標は8棟。
すでに4棟の受注見込みがあり、このまま勢いに乗ってきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。